よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年07月07日 SUBJECT: へな千代子。
R0011693.jpg
GRD

今日は初めてのスポーツジム!

ジムの方の機械の使い方を色々教えてもらった。
あ、その前に血圧測って、体脂肪計のような機械で、身体の中を分析された・・・
体脂肪の重量と筋肉の重量、その他いろいろ・・・
結果、恥ずかしい位に筋力がなかったです。。。

で、機械の説明を一時間ほど試しながら教えてもらったあとは自由になったので、プールへ!
前々から泳ぎたかったのですが、実際泳ぐのは小学生以来・・・
ホントに泳げるのか??
だって小学1年生の頃はプールの隅っこでカラフルな石拾いチームでしたから。。。
その後色々頑張って、6年生の頃には25メートルほどは平泳ぎで泳げるようになったんだっけ。

まぁ、そんなこんな大人になった今、意外と泳げた。
あんなに大変だった25メートルが近かった。
…が、、体力が続かねぇですわ。

で、本日の成果。
25m×6=150m
と、最後ヘロヘロになった身体のストレッチ代わりに50mを一所懸命に歩いて、今日はおしまい。

風呂入って帰ってきました。

気持ち良く寝れそうです。
01:23 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
梅雨まっさかり。 / HOME / なんだかなぁ~。
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
