よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年06月12日 SUBJECT: 6月10日 in Antiquary
R0011587.jpg
GRD

10日土曜日は銀座へ。
GRオフってきてしまいました。またしても。
こんなボクが参加してもいいものかどうかホント考えちゃうのですが。

前回にもまして刺激を沢山もらってきちゃいました。
皆さんの写真との向き合い方がすごいですね。
お前も少しは見習え!と、自分に言い聞かせなくては。。。

遅刻していってしまったので、2時間くらいしか話を聞けなかったのですが、もっと話したいです!そんな気持ち。

諸先輩方の撮影方法を聞いてると なんともまぁ、フムフムフム と。

この場を借りて、主催のkozawaさん、RICOHのスタッフの方々、参加されていた方々、ほんとありがとうございます!!
厚くお礼を申し上げます。



で、今日↓某駅前道路にて。曇天の昼下がり。
R0011641.jpg
GRD
他にクルマのない中、あー!危ないよ、駐禁切られちゃうよ!と思って見てみたら。
 
 ↓
 ↓ ズーーーム アァップ!
 ↓
20060612221658.jpg

おいおいおいおい!!監視員のクルマじゃねぇかっ!
自分はこの場で人待ちだったので、しばし観察してみたが、10分近くたっても戻ってこなかったぞ。。。
すぐ回りにはコインパーキングあるんだから入れろよ!!
駐車を取り締まる意味が分かってねぇんだな。プンプン!

23:28 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(4) / PAGETOP
SLAPでCRAPでJUMP! / HOME / 666は揖保乃糸。
コメント
どもどもー。先日はありがとうございました。
ゆっくり話したいですよねー。
また、2回、3回と続けていきたいですねー。
これからもよろしくお願いします。
2006.06.13 00:25 / URL / kozawa / #- / [編集・削除] / PAGETOP
先日はお疲れ様でした。ちなみに当日私は4時半に着きました(^^;
たぶんこの車の持ち主は取り締まりに熱中してたんですよ。もしくは昼食にうなぎとか。。。
2006.06.13 17:37 / URL / やすお / #- / [編集・削除] / PAGETOP
こういうのミイラ取りがミイラになるって言うんですかね?
2006.06.13 21:31 / URL / gr-digital.net / #- / [編集・削除] / PAGETOP
コメントありがとうです。

>kozawaさん
ども、こちらこそありがとうございました。
自分には何が出来るか分かりませんが、
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。

>やすおさん
やすおさんこそ、遠いところお疲れ様でした。
やっぱり時間は守らないとダメですよね。。。
気をつけます。
あぁ、取り締まりに熱中してたのか…
もしくはウナギかぁ…
って!!ウナギぃ~? なんて贅沢な・・・(笑)

>gr-digital.netさん
ほんと、そーですね!
あ、ぼくは噛み付いたりしてませんよ(笑)
(13日は噛み付いて逮捕された人がいるみたいです。)
2006.06.14 23:43 / URL / ZEPi / #LkZag.iM / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
