よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年06月01日 SUBJECT: 塩害日記。
R0011425.jpg
GRD

塩で身体をマッサージとかって イイって聞くじゃないですか。
最近やってるんですよ。
シャンプーに塩混ぜてみたり、顔に塩をすり込んでみたり。
身体にすり込んでみたり。

うん、キモチいいですよ。なんとなくですがね。気の持ちようですか?

で、今日は あっそうだ歯磨きに塩も使えばいいじゃん!と。ひらめいた。
そーだ、そーだ、歯磨きに塩か、忘れてたよ。
と。

風呂入ったついでに歯磨き。
最後にしたので、残ってる塩を全部、半ば強引に歯ブラシに乗っけてみた。
量にして小さじ山盛り??くらい。

せーの!で、口の中へ。

ゴシュゴシュゴシュ。。。。。。。。。。

うっへぇ~~~~

なんじゃぁ~~~ぃ。。。。(涙目・・・)

にが辛じょっぱいーーー!!!!

どーーしよーーー!
にがくて、辛くて しょっぱい!!
それはそれは耐え難いもの。。。

止めるか??いきなりリタイアか??
いや、、、とりあえずやり遂げよう!
ゴシゴシゴシ・・・・涙目・・・

じょっぱぁ~~い。。。

しょっぱい を通り越して じょっぱいんです。。。。

歯だけじゃなくて、歯茎もね。     。。。
にが辛じょっぱぁーぃ。。

あーー、、いつものメニューだと、舌も、、か。
よし、やろう。
ゴシゴシゴシ・・・・

あ、、ありえん辛さだ。。。
とにかくまずい!!口がまずい!!!!
好き嫌いのないワタクシですが、この味、キライ!!!
耐えられーーーん!!!!!

ぼくはワサビも洋からしも大好きよ。
涙出ちゃう事があっても、おいしく食べられますよ。

しかーーし、、、塩か。。。
塩はダメだな。。。。
しかもこの塩、ミネラルたっぷりの粗塩だ。
辛さに増して にがい!!
なんとも苦い!!

あーーー、、いま思い返しても気持ち悪い。。。

普段 薄味に慣れてるぼくにはキツイですよ。。
ありえない味付けです。。
拷問です。。

もうしません。。。
ごめんなさい。。。。

はっ!
そうだ、今回の反省点はあれよ、塩の量に問題があったのよ。

よし、次は少なーくしてやってみますわ。
02:22 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
九州ギャザー / HOME / あれだ、あれ。
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
