よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年05月18日 SUBJECT: 不安と恐怖と躍動。
R0011415.jpg
GRD

R0011412.jpg
GRD

R0011418.jpg
GRD

こないだの日曜日、上野-秋葉原をブラブラと。

神社仏閣って全く詳しくはないけど、好きです。
なにが好きなの?って聞かれても返答に困るのですが、
あれです、あそこから発せられてる雰囲気が好きなのです。
聖域だな、って感じが好き。


そうそう、土曜日は池上本門寺にてライブイベント。
STAY TRUE LIVEのチケットを頂いたので行ってきます!

って!お寺で演るんですか!?
なんかステキな雰囲気ですね。
出演者も斉藤和義・田島貴男・佐藤タイジetcとなんともイカした面々。
楽しみ☆


そうだ!今日ニュースで聞いたのだが、どこかの街で「性同一性障害」と診断された男の子が 女の子として小学校に通ってるって。
スカート履いて、トイレも女子トイレ、との事だ。
なおかつしっかり友達とも溶け込んでる との事。
なんて柔軟な対応!学校側ももちろんですが、親も柔軟だなぁ~。
子供の訴えをしっかり聞いて 病院にかかる等の対応するんだもんなぁ。

いいなぁ、そういう差別のない事って。





23:34 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
Rain Drops. / HOME / 桜木の下 あの頃の僕が
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
