よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年05月08日 SUBJECT: ゴールデンハンマー。
R0011045.jpg
GRD

R0011064.jpg
GRD
うわぁ~!北海道!!?


R0011070.jpg
GRD


R0011093.jpg
GRD

あいやー、久々にPCの電源ON!

連休は、まぁ、色々。
まずは、バイクでキャンプ。
北海道へ! 
…と言いたいとこですが、さすがに北海道は寒くね!?
って事で、福島です。

まぁ、恒例になってる福島の南会津郡伊南村へ。

目的は林道&キャンプですが、雪が多い!
覚悟はしていたが ここまで多いとは!
林道はまだまだ通行止めばかり。
まぁ、本気で走りたければ、もっと南の地域へ行けばいいのですがね。。

うちら好きなんですよ。福島が。

正月年越しキャンプも福島だし。。。


3・4・5日を使いましてね。
はじめの予定では、1泊2日でキャンプだったのですが、あまりの天気の良さ&次の日の予定の無さ&日頃のストレス…etc…
により、うむぅ~、もう一泊していくべ!
と。

5人で行ったのですが、それぞれ他の人たちは仕事やら家庭やらで やむなく一泊のみ。

単独行動しちゃってゴメン!と謝りつつ、一人で居残り。ニヤリ。

だって、一泊じゃなんにも楽しめないもんねぇ~。

1日目は、日が暮れる前に野営地を探してテント張るのが精一杯。
で、スーパーへ食材の買出し。
そのまま戻り 宴会へ。

2日目は、それぞれ適当に寝たいだけ寝る。
早い人は7時頃起き、遅い人で9時頃起き ダラダラぁ~と朝ごはん。
前の日のキムチ鍋でおじや 他 食べ切れなかった焼肉、ソーセージ。

また ダラダラ~として コーヒー淹れて これまた前の日に買出しといた、プリンやらケーキやら。

まぁ、そんな感じにダラダラしてるとあっという間に昼が過ぎ、撤収時間になるワケですよ。

午後3時、みんなに手を振り バイバーイ、気をつけて帰るんだよ~
と、お別れ。そして一人。。。

よーしゃ何するかなー。
しばしボーっと。
軽く散歩してから、風呂&食材の買出し。

♪どこの風呂に入ろうかなぁ~、とバイクでブラブラ。

何気なく すぐそばにあった「赤岩温泉」へ。
いやぁー、ここいい!こんな近くに こんなステキな露天風呂があったなんて!!
赤褐色のお湯を岩で囲った造り。サイコー!

そんなステキな風呂を一人で楽しんだあとは、買い物済まして野営地へ。

…ぬおぉーーー!!
帰ってビックリ!&恐怖!
昨夜の残りの食材(パンやら卵やら)を涼しいとこに置いておいた方がいいかな、と思って すぐそばの残雪の中へ軽く埋めていったのですが、、、
ギャーー荒らされてるーー!!

ビニール袋しか残ってないよ!
レーズンバターロール…一つも手をつけてないのが入ってたはずなのに、空っぽ・・・
誰!?!?誰がいるの!!
クマ?サル?鹿?カラス?ネコ?
正体が分からないから気味が悪い・・・

そぅそぅ、北海道でも、去年ヤラれましたからね。
その時は近くにテント張ってた他のキャンパーが「キツネがウロウロしてましたよ」って教えてくれたから犯人はわかりましたが。
そのときはテントに15cm位の穴あけられましたからね!
食べかけのお菓子をテント中に置いといた自分も悪いのですがさ。
いやー、今思い出しても腹が立つ!キツネめ!

と、今回は犯人が分からん・・・

しかも一人ぼっち・・・

周りには誰もいない山の中・・・

ちょっと怖ぇー。。。

まぁ、テント周辺は荒らされてなかったから ホッとしましたがね。

焚き火&ラジオを絶やさなければ、大丈夫っしょ。と自己解決。

そんなビクビクしててもつまらんしね。

酒飲みながら 焼肉して 180円を100円にまけてくれたブリカマ焼いて 食べて 寝ましたわ。

3日目ものんびり起きて 昼過ぎまでダラダラーと過ごしましてね。
なんともまぁ 自由満喫してきました。

写真も色々撮ってきたので、のんびりアップしてみようかなーと思っちょりますよ。
スポンサーサイト
23:28 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(4) / PAGETOP
カシオピア輝いて。 / HOME / 雨上がりの土曜日。
コメント
ZEPi さん、こんばんは。
しばらく更新がないなと思ったら、バイクでトレールしてたんですね。いいなー。
それにしても食い物を食われてしまうとは、油断も隙もないですね。
2006.05.09 01:30 / URL / ぐう☆せんめい / #4mmHSzDI / [編集・削除] / PAGETOP
おはようございます。
いいですねぇ自然の中でゆっくりなんて、まるでブロークバックマウンテンって映画みたい。
2006.05.09 07:04 / URL / gr-digital.net / #- / [編集・削除] / PAGETOP
こんばんは。おや奇遇ですね。わたしも5、6日に喜多方ラーメン食べに福島に行ってきましたよ^-^)。ちなみに1月にも会津でラーメン&雪見露天風呂を楽しみました。峠越えの道も楽しいんですが1月は冬期通行止めでした(´Д`;
2006.05.09 19:26 / URL / やすお / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>ぐう☆さん
そうなんですよ~。野生の動物が人間の食べ物の味を覚えるって恐いですよ。
そうやって、山から里へおりてくる動物が増えたりして各地で問題になってるんですよね・・・

ちなみにここのブログ、かなり不定期なんで頻繁な更新を期待しちゃダーメですよぉ~~(笑)

>gr-digital.net さん
えへへへ、自然満喫してきちゃいましたよ。
世間は混雑だ渋滞だのとせわしないですが、そんな中のんびり過ごせるって幸せですよ。
ブロークバックマウンテン??どんなんでしょ…チェックしてみますね。

>やすおさん
おぉ~~喜多方ラーメン!
僕も大好きですよ!
あの縮れたコシのある麺がたまらんですよね。
雪見露天風呂かぁ~ いいですなぁ~~
そんな やすおさんの写真も見てみたいですよ~
2006.05.09 21:06 / URL / ZEPi / #LkZag.iM / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
