よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年04月23日 SUBJECT: 水の影。
R0010993.jpg
GRD

こないだの金曜日。
天気良かった!!
秋のような青の青らしさ。

R0010992.jpg
GRD

昼間から富士山が見えたよ。
普段はね、千葉北西部やら埼玉南東部では夕日にまぎれての富士山くらいしか見えないの(自分が見てるのがたまたまそれだっただけかも…ですが。)
ですがね、昼間、西の遥か彼方に、白い山が!!

いつも見る夕日の富士山って、シルエットだけで真っ黒だったりして、
改めて見る富士山、あぁ~白いのね。雪化粧なのね。と。

わざわざクルマ停めて写真撮ってみたものの、イマイチだし。チッ。


そんな金曜の夜、ちょいと深酒。
朝4時にリタイア。これ以上ムリ…と。

そんなスタートの週末、土曜一日&日曜の半日、寝てました。
なんでこんなに寝てられるのでしょうか・・・

変な病気ではないことを祈っております。
16:32 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
