よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月21日 SUBJECT: 3/18の記憶。feat.Tommy
20060321002650.jpg
GRD

最近、色々楽しい☆…はず。。。
先日18日は期待はしてないけど何気に楽しみにしてたTommyを見てきた!
変にミュージカル調にアレンジとかしてないで、原曲に忠実だったから素直に楽しめましたよ。
公演中、一緒に行った友達と一緒に ず~っと口ずさんでました。
ご・ごめ‥ごめん…周りの人たちには迷惑でしたね。。。

それにしても あんなのブロードウェイミュージカルとして公演してていいのでしょうか・・・
Tommy好きでなかったらストーリーなんてチンプンカンプンなはずですよ。
だって、好きな人だって意味分からんですもん(笑)

ぁ、だからあんなに空いてたのか…
発売してからしばらくしてからチケット買ったのに1階4列目って!!
近っ!近過ぎっ!
だもんで、開演前のトイレついでに後ろの方に空席発見。
明らかに売れ残ってる感じで後方数列が空席、…来ないよね。
って事で 全体を無理なく見渡せる席を確保。

お陰でのんびり楽しめましたわ。


◎終わってからご飯食べに入った和民で、初めての試み。
一通りお腹を満たしてから、甘いものを口にしたくなったので、
イチゴミルクフロート注文。
甘いのだけだと口の中がキモチ悪いので、引き続きビール。
左手のイチゴミルクをつまみに右手のビール♪
ぉおお!なかなかウマイ!
今までも やってみたかったけど、勇気がなかった。

チョコ+ビールは結構好きな人いるけど、こんなんはいないでしょ(笑)
スポンサーサイト
01:16 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
