よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年02月28日 SUBJECT: テンプルちゃん。
20060228001643.jpg
GR DIGITAL (ISO1600 画質:低)

で、昨日の日曜日はお得意先のお医者さんの招待で、いざ東京へ。
あくまで「招く側」ではなく「招かれる側」なのです。
ん~ なんだろ、、、先生が接待されている所に、わたしも便乗してる って感じです。
なので、お気楽♪

・・・でも天気悪っ、雨かよ・・・

まずは、劇団四季の「鹿鳴館」。
三島由紀夫原作のお話。
一応、原作を読んで行こうと文庫を買ったのだけど、途中まで読んで、なんとなく流れを掴んで オチは劇場で楽しもう!と。

とても分かりやすいストーリーで、気楽に見れて楽しかった☆
これなら原作を全く読まなくても良かったよ。。。


で、場所を銀座に移して、天ぷら「天一」本店にて食事。
うははははっ☆
銀座の天一って言ったら、恐れ多くて自分では絶対入れません・・・
でも、この先生のお陰で、今回2回目。

もうね、スゴイですよ。目の前で色々な食材を揚げてもらってる様と言ったら。
自分が偉くなったと勘違いするには絶好のシチュエーション(笑)

と、食べながら思ったのですが、うむぅ~、こんなステキな料理を写真撮りたいなぁ~~ っと思うのですが。。。
そんな空気ではない と読みまして、写真は断念。

食事しながら写真撮るのってあれですね、慣れが必要ですかね。
あれですか、やっぱり撮る時には店員さんに声掛けるのはマナーですか?
なかなか照れくさいですな。

で、19時過ぎに解散になったので、しばし銀座をブラブラと。
グルグルと京橋・国際フォーラム・東京駅まで歩いて で、二重橋前から電車に乗って帰りましたとさ。
20060228001716.jpg
GR DIGITAL
00:57 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
