よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月08日 SUBJECT: 殺るか 殺られるか。 さぁ、どっち!

エルサレムの子供たち
手をつないでつないで
その最後の手が僕まで届けばいい
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


他人の命を絶とうとする人が怖いです。
人といわずに虫でも、動物でも、命を絶つのって・・・

ごめんなさい。重い話しでごめんなさい。

でも怖いんです。

ぁ、言っておきますけど、別に宗教的に殺生しない!とか、菜食主義、とかじゃないですよ。
肉も魚もモリモリ食べますよ。

あのですね、他人様の害虫を殺してる「様」がイヤなんです。。。
なんで そんなに目を吊り上げて必死な形相で死闘するのですか。

あれですよ、あれ。害虫ったって、蚊とかゴキブリですわ。

まぁ、自分も殺しますが、、、。

でも、「えぇ~~~、そこまで必死にならなくても・・・」
というような場面によく出くわします。
引きます。ドン引きします。

だって 鬼の敵のような死闘ですよ。。。

なんとかにも なんとかの魂 って言いますよね。(学がなくてスイマセン…)
命の重さ。
・・・なんだろ、、。
じゃぁ肉食うな!とか言われそうですが、、、そうじゃないのですわ。

んぅ~~、うまく表現できなぃ・・・・・

カワイイあの子が 躍起になって 小さな虫を殺してる様。
…本性を見てしまったみたいで怖いです。

ぁ、現実逃避なんですかね、自分。

いいんですよ、別に殺しても。。命の尊さを分かってくれてれば。。
いいんですよ。

じゃぁ自分は分かってるのかよ!命って!と、つっこんでみる。

ああぁぁ、、分からなくなってきた。

申し訳ない!と 謝りながら蚊を殺す自分がおかしいのかなぁ。。。




02:48 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
