よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年02月08日 SUBJECT: 途中経過メモ。

先日5日(日)AM6時床に就く。
が、目覚めるはずのないAM10時に全身寒気で目が覚める。。
が、目は覚めたが、、身体がギシギシして動かない。。。
体温を計ったら37.5度。ほぉほぉ熱あるじゃん。
まぁ、今日は何の予定もないから動かなくってもいいや。
と、翌月曜朝まで寝る。
その間、頭の中では、こりゃインフルエンザかな… 月曜仕事どうすっかな。。
とか考える。

6日(月)
寝起きで体温を計ったら38度。下がらんのか…
いつもより早く起きれたので、のんびりシャワーを浴びて身支度。
昨日何も飲まず食わずだったので、何か食べようと思ったが、適当なものが見当たらないので、ポテチとポカリ(飲み物くらい病人ぽく)

自分でインフルエンザだと思っているなら、会社に行ったら嫌がられる&怒られるだろうな。と思う。
が、休むのが嫌なので、元気なフリして行ってみた。

そしたら数少ない会社の人、2人もこの土日で急にヤラれた模様。

よし、なら白状しても平気か、と、自分も熱が…云々と。

で、その日、お得意先の病院にて診療。
自然の成り行きでインフルエンザの検査。
細い針金みたいなのが綿棒になってて、それを鼻へGO!
え!?そんな奥まで!?一瞬じゃないの!?長くない!?

これが あまりの痛さに声なき号泣。
ってか、あれ、感情とかとは違う部分で号泣できるスイッチをONにしてるんだよ。。きっと(笑)
そんなスイッチが鼻の奥に きっとあるんだな。。

先生も「お、お前すごいな、声出さないなんてなー、あははは」
あはは じゃねーよ! 出したいけど、出ねーんだよ!痛すぎて!

が、そんな検査の甲斐も空しく、インフルエンザの反応はナシ。

適当に解熱剤と抗生物質と消炎剤もらってくる。

熱もあり かなりダルいので、夕方には仕事終わらせて帰宅。

家帰ったらウナギがあったので、ミニうな丼にして食す。
あと、ヨーグルト。(食いすぎだな。。。)

で、そのまま就寝PM7時。


7日(火)

普通に起きて会社に行くつもりであった、あったのですが、、
目は覚めたが、、すっげーダルさ。。。
熱計るも、39度。ぉぉー。
それとともに繰り返す下痢。

あきらめた、落ち着くまでこのまま寝てよう、と。
で、布団の中でゴロゴロすること数時間、10時頃に起きた。
とりあえず仕事してこなくっちゃ、と身支度。

シャワー浴びる元気もなかったので、そのまま。
ありえないはずなのですが、、、 仕方がなかった。。。

で、また 夕方4時頃には帰宅。

その間、外出てても腹痛くなり、緊急PITin数回。

帰って即寝。

が、深夜あたりから、腹痛の頻度が高まり、1時間おき位に起こされる。
(ちなみに体温は朝一以外は37.5度前後)

8日(水)
今日は時間通りに行くー!と思っていたのですが、なんせ腹の具合が…

とまぁ、のんびりシャワー浴びて、支度して、いつもより1時間遅れで仕事場へ。

もう熱(37度前後)でのダルさもなくなって(慣れたのか!?)きたので、身体は動けるのだが、なんせトイレを常に考えながらでなければ、ダメ。とな。

一応営業、外回りなので、そこが一番キツい。

でも、まぁ、5回ほどのPITinで済み、無事帰還。PM5時

で、今日も一応診察してもらって ブスコパンとビオフェルミンとホスミシン250を貰ってきた。
先生がおかゆ以外はダメだなぁ~。
なんて言うもんだから困った。困りながら帰ってきた。
…だっておかゆ嫌いなんだよ。。。
あんなん食事じゃないよ。何あの芸のなさ。
(美味しいおかゆを作る方がいたらごめんなさい。)

で、帰りながら色々調査してきたら、豆腐とかはんぺんはいいんじゃないの?
との事。

ならよし!湯豆腐食べよう!と。

で、帰りがけに豆腐とはんぺんを買ってきて、湯豆腐作って食べました。

スポンサーサイト
19:27 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。