よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月06日 SUBJECT: グズグズ天気だなぁ~

そんな天気ですが、空気はとてもおいしい!
ほのかにキンモクセイのかほりがするし!

街の空気全体に このかほりがするよ!
大好き☆
今も窓から そよそよと香ってきますよー。
♪赤黄色の金木犀が~


ぁ!そうそう、貴重な「じゃがポックル」を食してみました!
う!うまい! レアだと思うとなおさら旨い!
味はね、実際ポテトチップス塩味…かな。
でも、薄くスライスされたチップスに比べて、
食べ応えがあるんで、食感がとても心地よいですー!
。o0○来年の北海道のお土産は これにするかな。。。


昨日、初めて写真をUPしてみましたが、やっぱ携帯の写真はショボいねェ。
早くデジカメ欲しいよ☆
今年中には買えるかなぁ~
あれよ、あれ。RICOHからGRDIGITAL出ますからねー。
ってかー、これ買うか分かりませんがねぇ~。
R3でもいいかなぁ~ なんて思ったりも。。。

ぃゃぃゃ!買うよ!GRD!GR1の後を継げるのは、これしかないか!?
なぁ~んて、GR信者みたいな・・・

そもそも このブログを立ち上げたのは、いよいよデジカメデビューが近づいてきたからさ。
ステキな写真を沢山撮って、って。
んで、アルバム代わりにブログでも書こうぜぇーー!
って そんな感じで このブログが存在するわけで。。。

でも、今はデジカメないワケで。。。

早く欲しいワケで。。。

RICOHさん、すぐにGR買っちゃっていいんですかねぇ。。。
しばらくしたら、バージョンアップとかするんですかねぇ。

今使ってるGR1sも こないだ調べてたら、「s」になってファインダー内の液晶に照明が付いたり、と。。
えーー!初めは照明なかったんかい~~。

すげー、GOODタイミングで買ったんだなぁ~、と。

楽しみだなぁ。GRデジ☆


そうそう、楽しみといえば、11月12日にウーマンリブ「七人の恋人」見に行きまーーす。
スポンサーサイト
23:29 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
