よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年01月21日 SUBJECT: この柵が雪で埋まる前に…
この柵の向こう…
GR DIGITAL


あぁーー、見たいッ。
あのヘンテコなアニメ、「ポールのミラクル大作戦」
久々に思い出した。
しかも突然に!(笑)

『ふしぎな人形をもらったポールは、人形にパックンと名づける。ある日、パックンが言葉をしゃべりだす。パックンのいた世界を訪れたポールとガールフレンドのニーナ、そして犬のドッペを待っていたものは…。』
そそそそ、そんな内容。

♪僕のニーナを救い出すまで~~
…そんな唄だったなぁ~~

はぁ~ 内容もうろ覚えですわ。

ぁ、'76~'77の作品なのね、、、
って事は、再放送で見てたのかなぁ・・・

もしくは、そんな幼少期の記憶もあるのか・・・

あぁーーーすげー 見たい!

と、色々とWEBで検索したら…おぉー!
DVD出てるじゃぁないですか。

よしゃー まずはレンタル屋行ってこようっ。

。o0○あるかなぁ~
スポンサーサイト
23:15 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
