よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年01月21日 SUBJECT: 雪だーーーっ!!
20060121204030.jpg
GR DIGITAL
♪上を向ぅいて

20060121204103.jpg
GR DIGITAL
♪歩こうぉ


20060121204125.jpg
GR DIGITAL
♪涙がこぼれないようぉにぃ

って、別に悲しいワケではありませんので・・・

わぁ~~い!雪だぁ~~☆
(雪により生活に不自由してる方々…ごめんなさい。。)

でもね、土日休みのぼくにとっては、なんと楽しい!
たまの雪かきも楽しい!
(ほっんと、雪の中仕事してる方々…ごめんなさい。。)

夕方から近所をブラブラ散歩してきましたよ。

公園なんかでは30cm近く積もってるところもありましたよ。

もちろん足元は長靴装備なので、怖いものなし!
はしゃいできました☆
21:02 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
