よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年01月18日 SUBJECT: 魂。
初白黒。
GRD ISO1600

最近、仕事以外でほとんど外出していないので、楽しい写真がない…

だもんで、何気ないいつもの風景もモノクロで撮ってみると何か違ってみえるかな、、と思いまして。

ついでに、写真の上手な方たちの見よう見真似で、わざと感度を1600にしてみて粒状感を出してみたり。。。

初モノクロです。もっともっとモノクロでも撮ってみたくなりました☆



あ、そうだ、デジタルって、霊現象って起きないんですかねー。
と、唐突に気になりだしましてね。

まぁ、心霊写真なんかもそうなんですけど、“もういないあの人のブログが更新され続けてる”とか、“天国のおばあちゃんの事をブログに書いてみたら、おばあちゃんからコメントが残されてた”とか。
で、さらに、“実はそのブログ、コメントを受け付けない設定にしてるのに、コメントが…”とか。

あぁ…なんか恐いような、感動秘話になりそうな…


ぁ、そうそう、実はGRDを購入して数日経った頃、何日間かGR1sの純正ケースを使ってた時があるのですね。
で、ハダカで無造作にGR1sをしばらく置いておいたのですよ。
ある夜、いつもの様にGRDで撮ってきた写真をPCに取り込んで色々見ていたら、、、突然、、ほんと突然、「ジィーー」って…「ジィーー」ってGR1sの電源が入って鏡筒がニョキっと…

不思議な体験ですわ。その時1回限りでしたがね。

ちなみに我が家は、磁場がどうとかとはあまり縁のない場所なんで(家電製品がいきなり反応したりするような土地ではないです)。
しかも僕は霊感まったくないですし。

ぁ~、その時はなんとも思わなかったけど、今改めて文字にしてみたら、背筋がゾクゾクしてきた。。。

たまにはフィルムでも撮れよ! って言ってるんでしょうかね(笑)

こんな時、後ろ振り向くと…さて、何がいるんだろ・・・・(笑)
スポンサーサイト
01:47 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
