よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年01月06日 SUBJECT: ぉぃぉぃ。

今日の出来事、、、。

大型寝装インテリア専門店での事。

ちょいと下調べにカーテンを見ていたら、隣の方から

「バリッッ ガリッ ボリッ」

ガサガサガサ、「バリッ ボリッ」

え!?!?何の音??

っと、考える必要もないくらいに、せ・煎餅食ってるーー!

しかも、年齢は50歳前後の夫婦。普通の夫婦。

えぇ~~~!! ありえねぇ~~~!!

… ダメですよねぇ?

ぁれ、別にいけない事ではない?

と、そんなに堂々と店内で煎餅食べられると、こちらが不安になる。

いゃ!ゼッタイダメッ!

二人でカーテンの前で あれやこれや相談しながら煎餅。

アタマおかしいよ。この人たちにとって店内でおやつ食いながら買い物するのは普通なのか??

こんなのを子供が見て、真似するから世のモラルが低下するんじゃね?

いい大人が菓子食いながら店内ブラブラしてたら、それ見た子供は、あ俺もー、ってなるよ。

で、展示されてるソファーでくつろぎながら、持ち込んだおやつで休憩とか(笑)

いっそ、展示のダイニングテーブルでパーティーくらいしてくれ!

うそ、ご・ごめ・・ごめん・・・ダメですから。(笑)


気を取り直して 元日風景。
雪中
GRD

関東は一日お日様出なかったらしいけど、
福島はいいお天気でした☆
スポンサーサイト
01:40 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
