よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年12月13日 SUBJECT: 寒さなんて、なんのその!

今日は色々楽しかった。

まず1つ目、昼前に仕事中、ブィーンとクルマで走ってたら、
向こうからチャリに乗ったおじいちゃんが来た。。。

チャリチャリチャリ・・・・

コート着てチャリ乗ってるのね。寒いものね。風邪ひいたら大変だから。
コート。
あら胸元にワンポイント、何かしら。。

!!!!!!!!!

人形!!!!

し!か!も!

僕が昨日、つい昨日知ったばかりのブライス

ちょうどね、襟元に首だけ出して。ちょこん、ってきゃわいく。

あのクリっとした目、ブロンドヘアー、間違いないはず!
昨日結構な時間を費やして、ブライスを研究してましたもん!
名前までは分かりませんがね、って当たり前ですやん(笑)

ぃゃぁ~ も1回会いたい、あのじいさん。
普っ通ーーのじいさんですよ。白髪まじりの ちょい髪薄で。

どんなセンスのじいさんなんだ、、、おそるべし。

うん、いいよ!じいさん!ブライスを選ぶ辺り、ナイスなセンスだぜ!


いやぁ~ しかし、ブライスを知ってたから、そんなに引きませんが、
そんな人形知らなかったら、ただのキモイじいさん。で終わってましたね。

で、もう一つ楽しかったことは、
欲しかったカメラGRDigital注文してきちゃったぁ~~~☆

そろそろ不具合も落ち着いてきただろうし、どうせ買うのなら年の押し迫る前に買って、年越しキャンプ等々の写真撮りたいなー、と思いまして。

楽しみですー。

で、も1つオマケで、楽しかったこと、、(嬉しかったこと)
友達の枝家から柿を5kgほど貰ってきた!やほぉーい!
って、、食いきれねぇー。。。
23:15 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
