よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年11月26日 SUBJECT: 店員さん風~

年中 店員と間違われます。
Yシャツネクタイなんで しょうがないかな・・・
とは思うのですが、、 それにしても間違われ過ぎ!!(笑)

場所は主に、電気屋・ホームセンター・スーパー・等々。。

こちらも これだけ間違われると またかーー、となるのですよ。

でも今日は ちょっと考え直させられる出来事が。。。(大した事ではないですが…)

仕事の合間に ちょっとビックカメラにスタスタスター っと。
するといつものように、「あのー」と おじぃちゃん。

またですね。

と「違いますよー、店員じゃないですよー」という隙なくですね、
「ラジカセのテープはどこでしゃろ?」
と。
こちらも時間あまりなかったので、「店員じゃないですよー」と言って、振り切ってしまいました。

と、振り切ってから、ふと思いました、、おじぃちゃん、カセットテープ見つけられるかなぁ。。。
腰曲がってたなぁ。歩くの大変なのかなぁ。。

あんまり店員いなかったので、おじぃちゃん 応対してもらえたかなぁー と心配。。。心配。。。
おじぃぃィィーーーー

ん~、でも ボクもテープ売り場よく分からんし、、、
ぃゃ!一緒に探してあげれば良かったじゃん!!

もしくは店員見つけてきてあげれば…!!!

振り返ったけど、見当たらないなぁ、、、おじぃちゃん。

ゴメンね。

==よし!今度からはもう少し丁寧な接客を心掛けるか==

って!! 店員じゃねーし!


きっと声掛けやすそうな雰囲気が出てるんだろうなぁ~~

明らかに制服のあるとこでも声掛かるもん。
どう見ても店員とカッコ違うじゃん!(笑)って。

いっそ店員になってやりたいよ!

他の店員にダメ出ししたいよ!


もっと人に優しくなりたい。と思った一日でした。




スポンサーサイト
03:26 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
