よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年11月22日 SUBJECT: ああ、木久ちゃん。

そんなこんなだから、適当なネタで ここは進行していきますよ。

そうそう!こないだ日曜日の夕方久々に笑点を見た!!

。o0○あ、そういえば今 円楽さん療養中なんだよなぁ。。。

と思って見てたらですねぇ

なななななんとー!木久蔵師匠が大喜利の司会じゃないですか!!??
スゲぇー、なんてレアな日に見れたんだぁー。
と喜んでしまいました。。

しかしね、あれです。木久蔵師匠はやっぱりイジられてなんぼなんですね。(爆)
司会進行役には、、、ちょっと…、…がんばれ!木久ちゃん!

早く円楽師匠と こん平師匠の復帰を強く望みますね。


っっって!!別に笑点マニアじゃないですから!
ご勘違いのないように(笑)

↓携帯のカメラで夕景。(ショボっ
0511.jpg

23:28 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
