よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年11月05日 SUBJECT: 文化の日

一昨日、「文化の日」は国立科学博物館へと行ってきました☆

本当はさ、動物園に行こう!って約束だったのですがさ。

まぁ、時間もあるから科博へも行ってみよう!て事になりまして。

で!上野に着いてビックリ!

なんじゃー!この人だかり!!

わさわさと人がおります。。。

公園方面へと歩いて行っても…人が減らない・・・

…もしや、、この人たちはみんな動物園か!?!?

ということで、まずは科学博物館へと。。。

まずは、一番下階から見てみよう、となりまして。
B3Fへ、、、
  ・
  ・
  ・
まあ、内容どうのこうのと、少々端折ります。

とにかくですね!おもしろい!!!
もう、ずーっっとワクワクしながら探検してしまいましたよ!
とてもじゃないが、一日では見切れん!!
恐竜の化石が展示してあるとこにある「デカイ亀」が一番のお気に入りでした☆

ということで、動物園にも行かずに この日は科学博物館で
終わってしまいましたー。

今度は一人で行って じっくり探検してみたいかも・・・

ぁ!そうそう、この日は祝日だからなのか、入場料が500円のとこ、
無料になってました☆ちょっと特したね!

っって!!だからこんなに上野が混んでたのかぁ!?
…もしや動物園も無料デーだったり!?!?!?!?


で、まぁ、夕方前には上野を出まして、軽く食事でもして(カレー)
秋葉へ行こう!と計画していたので、実行しました。。。
休日に秋葉なんて初めてですよ。。。

行ってビックリしましたーー!!
ホコ天にヘンテコなアイドルのようなのがいたり、
メイドの格好したのがいたりーー!!

えーー!メイドってメイド喫茶にしかいないのかと思ってた。。。

しかも、そのアイドルのようなヘンテコな周りには、、
いましたよ、、、うようよとキモい秋葉系の人たちが。。。

思わず顔が引きつってしまいましたとさ。


で、ヨドバシカメラ探検に行ったのですが、「人多過ぎ!!」
のんびり見てなんてられません・・・・
自分は人ごみのダメな人種なんだなぁ、と改めて実感した日でした。。。

そんなこんなで、早めに地元へ帰ってきて居酒屋チェーンにてご飯食べて 帰りましたとさ。
スポンサーサイト
19:14 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
