よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年02月28日 SUBJECT: 2月のローテンション→
R0013502.jpg


無性に甘くて一風変わった飲み物が飲みたくなり自販機でポチっ。

おつりを取ってるときにピコピコピコピコーーって鳴った。

ん?当たったの?
イマイチはっきりしないメロディー・・・

当たってないのにボタン押してたら恥ずかしいので、何も見ずに適当にポチっと押してみた。

するとガタンッッ、、当たってました。

スゴイ!当たったよ☆ なんか嬉しい。大して嬉しくはないんだけど、
なんか嬉しい。

とりあえず夕張メロンミルクとやらを一気飲み。
…あぁそうだ、メロンアレルギーだった・・・喉がイガイガする。。。
果汁1%なのに…

と、ヨーグルト風味のスポーツドリンクがあってよかった。
口直しになるわ。

ちなみに初めに目的持って買った方はメロンの方ですが(笑)


◎最近のウェブカメラはスゴイですね!
オーロラが家にいながらに見放題です。驚きの映像です。オススメです。
巨人の星に出ていたのはオーロラ3人娘です。

ちなみにピラミッドもスゴイです。好きです。
こちらは以前に博士さんとこで教えてもらいました。
23:55 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
咲きまっせぇ~☆ / HOME / ☆P・M・A☆
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
