よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年01月08日 SUBJECT: ☆2007☆元旦の空。
年越しスノーキャンプで見た景色。
31日夕方に到着してから2日夕方の帰りまで、こんな景色の中での~んびりと過ごしてました。
♪食っちゃ寝ー食っちゃ食っちゃ寝ー そんな日々を。。。
R0013295.jpg
GRD
↓ある意味、我が家?・・・いや、万能別荘ってとこかな。
R0013301.jpg
GRD
↓万能別荘の玄関 兼 窓からの景色。サイコウ!
  こんな景色を見ながらウトウトと二度寝ZZzzz
R0013362.jpg
GRD

R0013319.jpg
GRD

R0013328.jpg
GRD

R0013347.jpg
GRD
R0013372.jpg
GRD

R0013401.jpg
GRD

R0013442.jpg
GRD

いやぁ、それにしても今年の冷え込みは緩いですね。
昼間はもちろんの事、夜もそんなにガタガタと震える程ではありませんでした。
(十分に防寒をしたうえでの話ですが。)
そうだ、滞在している間の風が少なかったんですね。
ですので、湖面に山々があんなにクッキリ映ったもんです。

02:16 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(2) / PAGETOP
●月明かりの中で。 / HOME / ひとえに皆様のお陰です。
コメント
スゴッ!これ裏磐梯の湖ですか?ほんとに穏やかな湖面ですね。私は31日に猪苗代湖に立ち寄りましたが風も強く、まるで冬の海みたいな荒れようでした。
2007.01.08 22:41 / URL / やすお / #- / [編集・削除] / PAGETOP
やすおさん こんばんわ!
いつもありがとうございます。

そーなんです、この湖は裏磐梯の秋元湖です。
あららら、、31日の猪苗代湖は荒れていましたか。
ボクが着いた31日の夕方にはすっかり穏やかでしたねぇ。
先着していたお仲間さんが言うには、30日はやや荒れていたらしいですが。

ってか31日に猪苗代湖ならばかなりなニアミスしてますね(笑)
2007.01.09 02:35 / URL / ZEPi / #LkZag.iM / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
