よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年01月07日 SUBJECT: ひとえに皆様のお陰です。
R0013463.jpg
GRD

今日は仕事のお得意先の新年会にお招き頂き「銀座で寿司」&「キャッツ」

キャッツったって、木更津じゃありません、劇団四季のCATS。

いやぁ~寿司美味しかったです。

CATSも楽しかった☆
一度見ておきたいと思っていたCATS。
みんなイキイキとした演技で楽しかったですわ。
いいなぁ、って思った。


そんなこんなで寿司と演劇を楽しんで帰宅。
・・・すると!
すると!?
おぉぉーーー!!
R0013466.jpg
GRD

なぜかRICOHさんの先着1000人限定のカレンダーが!!!
あれ…締め切りに間に合わずしょぼくれていたのに。。。
なぜ??
…なぜか?って?

あれです、神の手が降りてきたのです。
新潟から。
新潟でも行われたカレンダープレゼント企画
正規ルートでの申し込みに間に合わなく、なんともしょんぼりしていたワタクシに一寸の光が差し込みました☆

こんな裏ルートな機会を作って頂いたara_umiさん!
ほんとありがとうございます♪

おまけに正規ルート版では手に入らない12月拡大版が同封されてまして。
卓上カレンダーでは少々物足りない大きさの写真が12月に限り、2L版で楽しめます。
もちろん12月はara_umiさんの作品。
ありがたや~~。


そうそう、もう一つ頂き物を別の方から。
CLUB HARIEってとこのバームクーヘンっつーのは旨いらしいねぇ~。
と友達に話してたら。
たら、、、あら。。。
R0013459.jpg
GRD

昨年末に頂いちゃいました☆
東京だと日本橋の三越に店舗があるらしいのですが、そうそう簡単に買える代物ではないらしいのですが。。。
わざわざ買ってきて頂いたみたいでして。。。
ありがとうございました♪

年末はあわただしかったので、年が明けて落ち着いてから
家族みんなで美味しくいただきました☆

そんなこんな、たくさんの皆様のお世話になりながら2007年はスタート致しました。

年明け早々に支えられながらの暮らしぶりなので、これからは周りの人達を支えれる人間になれるよう努力していきたいと思います。




スポンサーサイト
01:20 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(2) / PAGETOP
☆2007☆元旦の空。 / HOME / ■謹賀新年■
コメント
こんにちは

CATS+銀座の寿司と同列に並べられると、縮み上がってしまう思いですが(笑)喜んでいただきありがたく思っています。

「銀座で寿司食いて~(笑)」
2007.01.08 12:12 / URL / ara_umi / #- / [編集・削除] / PAGETOP
ara_umiさん こんばんは。
ご来訪ありがとうございます。

この度は色々とお世話になりました☆
今後ともよろしくお願いします。

…銀座で寿司・・・ボクには自腹では到底口にすることの出来ない食べ物です。。。
せっかく自腹で食べるのならば、新潟の寿司をとりますね。
同じ金額を出しても、新潟の方がより良い食材が手に入るような気がしますよ。
食べ比べたことなどないので なんとも言えないですが(笑)
2007.01.09 02:19 / URL / ZEPi / #LkZag.iM / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
