よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年12月30日 SUBJECT: 2006年も終わりですか…
R0013252.jpg
GRD

仕事もやっと昨日で納まりましたわ。
最後の3日間は忙しかったぁ~~。
息つく暇もないほどに時間に追われてました。

そんな中、こないだの嵐の次の日、朝からあたたかく空がキレイでした☆
上の写真は朝、まだ雲が残っててキレイに輝いてました。

下の写真は夕方。
空の青が青らしくてキレイでしたねぇ。

R0013259.jpg
GRD


で、いよいよ年の瀬っす。
年の瀬らしい事はなんにもしてませんが。。。
唯一、年の瀬・忘年会という名のもとに朝まで飲み明かす日々は多かったですが(笑)

でまぁ、とりあえず明日から恒例のスノーキャンプへ旅立ちます。
福島県の磐梯山の見える辺りへ。。。
雪はあるのでしょうか、どうか吹雪にだけはなりませんように!(祈)

ということで、皆様、良いお年をお迎えください!
本年はほんと色々ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします☆

あぁー!そうだ・・・年賀状書いてないじゃないですか・・・
…のんびりやります。



スポンサーサイト
19:38 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(5) / PAGETOP
■謹賀新年■ / HOME / あ・・・う、うん。
コメント
こんばんは。おや、明日から福島ですか。ちなみにわたくし今、会津若松に居ます。幹線道路上にはほとんど雪はありません。交通量の少ない道路でも大雪だった去年ほどではないので心配はないかと思います。明日、喜多方ラーメン食べて帰りますです。
それでは道中お気を付けて。来年もよろしくお願いします。
2006.12.30 22:31 / URL / やすお / #- / [編集・削除] / PAGETOP
あっ、スノーキャンプって雪がないと困るんでしたね(^^;
2006.12.30 22:54 / URL / やすお / #- / [編集・削除] / PAGETOP
やすおさん、こんばんはっ!
ぉお!福島にいるんですか。
これまたお互いに福島好きですねぇ~
たしかGWにもお互い福島行ってますよね。
やっぱり今年は雪少なそうですね。

>スノーキャンプって雪がないと困るんでしたね

そーなんです。雪がなくても困るし、あり過ぎても困るし。。。
わがままですね。。
ぁ、雪がなくてもそんなに困らないかもしれませんが、キャンプがつまらなくなります(笑)

ではでは、よいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくです。
2006.12.31 01:23 / URL / ZEPi / #LkZag.iM / [編集・削除] / PAGETOP
ZEPiさん、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

恒例のスノーキャンプですね、ウムウム(笑)
また一面銀世界の中での楽しい時間、そして新年をお迎えのことでしょう。
いいなぁ~、って寒いの苦手なんだけど(笑)

まだまだ埼玉は雪の気配もないですし、今年はいつになったら降りますやら。
寒いのは苦手でも雪は好きです。
それに私の場合は出勤もないし(引きこもりか/笑)

是非ともステキな新年を、そして風邪をひかないで帰ってきて下さい。
お互い良い一年に致しましょう。
2007.01.01 22:59 / URL / hakase / #LziA91yw / [編集・削除] / PAGETOP
>hakaseさん
ども!あけましておめでとうございます☆

はい、無事に帰って参りました~~
ぁ、ボクも寒いのはそんなに得意ではないですよぉ…
そのために防寒対策をしっかりとっておりますです。
雪の中でボーーっとするの楽しいですからね♪

では今年もよろしくです◎
2007.01.03 17:41 / URL / ZEPi / #LkZag.iM / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
