よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年12月22日 SUBJECT: 跳躍!
R0013236.jpg
GRD

今日やっとクルマが仕上がった!

いろいろとトラブルもありましたが
強力な助っ人さんのお陰により、かなりいい仕上がりっす☆

今日は軽く流してきただけだけど、かなり速いーー

軽くアクセル踏んでるだけなのに・・・
楽しみだぁーーーー!

早く全開でブリブリ走りたい。
…ブリブリ走るって、、どんな走りだ…(笑)

年内中にサーキットは、、キツイだろうなぁ。
年明けだな。

そだ、パワーチェックも行きたいな。

自分の体も鍛えないと。。。
10月にひいた風邪、プール行ってぶり返してから、プール行くのに躊躇しちゃいます。

またぶり返しちゃうのではないかと。

そんなこんなでめっきり泳いでないし、筋トレもしてない…
ヤバイな。


01:18 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
あ・・・う、うん。 / HOME / そんなもんだ。=Part2=
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
