よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年12月18日 SUBJECT: そんなもんだ。
R0012994.jpg


先週13日から我がGRDが生家へ里帰り。
保証期限の切れる12/18を前にCCDのゴミ取り&各部点検をお願いしてみた。

CCDのゴミって言ったって、ほんとに小さいものなのですがね…
無償のうちに点検して頂きたかったので、ついでに と。

で、宅急便で送った翌日サービスセンターさんから荷物が届いた旨と、仕上がりの予定日が知らされた。
「仕上がりが年明けになってしまうかもしれないのですが。」
との事。。。

・・・ヒョエーー。

それは・・・ちょっと・・・あの・・・年越しには間に合いませんか・・・

お願いしてみたら、なんとか年内には仕上げて頂けるとの事。
ほっんとすみません! ありがとうございます!

もっと早くに出せば良かったとは思うのですが、なかなかに、、、

なかなかに手放せなくて。ギリギリに。
あ、はい、夏休みの宿題は31日にやる派ですよ。

で、やっぱりきた。
カメラを手放したと思ったら、とっても撮りたいチャンスが。。。

昨日の夜は6%DOKIDOKIのイベントで麻布へ。

駅から出てビックリ、東京タワーが近ぇ~~。カッコイイーー!
こんなに近くで東京タワー見るのは久しぶりだなぁ~~

GRDないからGR1を持っていってたので、たっぷり撮ってきた。

が、GR1使うの久々だったので、ちゃんと撮れてるか心配。。。

デジタルに慣れてしまうと、その場で確認できるのがあたり前になってる今日。
すぐに確認できない不安が。。。(たぶんブレブレだろうなぁー)

で、イベント後もたくさん写真を撮れるチャンスがぁ!!!
なかなか見る事のないシチュエーションがっ!

とりあえずGR1で控えめに撮ってはきたものの、デジタルがあったらなぁ・・・って、ちと思いました。


そんなこんなでRICOHさん、うちのGRを宜しくお願いします。

02:34 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
そんなもんだ。=Part2= / HOME / 魂の叫び。
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
