よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年12月16日 SUBJECT: 魂の叫び。
20061216024954.jpg


■魂の叫び■     …U2を思い出すなぁー

いつかそんなタイトルに合う写真でも撮りたい。


が、今はない。

だから真っ黒。



お腹の中にいる胎児への施術・・・スゴイ。
==長良医療センター川鰭市郎ドクター==

人の命が存在することってスゴイと感じた今日この頃。


ベトちゃんドクちゃんのドクちゃんが結婚するって。

もう25歳になってた。

そうだ…二人で一つの下半身はドクちゃんへと引き継がれていたのだっけ。

その為ベトちゃんは寝たきり。
それと脳への障害があるらしい。

ベトナムでは今でも枯れ葉剤の影響により奇形児が産まれるらしい。

そんな奇形で産まれ、命を絶ってしまった胎児が保存されていた、小さなボトルに入って…
その保存されていたのを少し見た。

ベトちゃんドクちゃんの様に二児が繋がってしまったのや、とても人間とは思えないような容姿の胎児。

体が一つで頭が二つついてるのもあった。

アレハンドロ・ホドロフスキーの世界を超えてる・・・


自分の五体満足っぷりが奇跡に思えてくる。

03:12 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
そんなもんだ。 / HOME / 躍動。
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
