よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月16日 SUBJECT: ひよっ子ですから。

ブログ初心者なもんで、誰にも見られないように書いてるつもり。。。
てっきり誰も見てないだろうと思っているのですが。。。

あれですね、単語とかを検索すると引っ掛かってるのですね。。。
見られてるんです。。。
で、特に多いのが「GR DIGITAL」ってのに。
えぇ、カメラ好きなんで興味津々ですよ。
GR1s所持者なんで、もう楽しみですよ。

でもですね、そんなに詳しくないのですよ。
まぁ、そのへんの ‘カメラなんて写ればなんでもいいよ!’
なんて人に比べれば、詳しいとは思いますけれども

他のGRD関連のブログを拝見してるとですね、すごい分析なんですよ。
プロ真っ青の評価をしてるんですわ。

で、そんな数々のGRD関連ブログを巡回してて、このブログにたどり着いてしまった方々、、がっかりして下さい。
GRDに対して評価を出来るようなワタクシではございません。

スペックを見たからといって、そこからカメラのチカラを読み取るほどのチカラはございませんわ。

ひよっ子ですからね。

サンプル画像見て うわぁいいなぁ!と
こんな写真摂れるようになるぞ!と、そんなもんです。

あとは、実機を手に取って、イジってみたいです。
その感触で、自分の評価は大きく変わると思います。
感触というかフィーリングというか、そういうのって大事ですよね。
人と人でもそうだけど、モノに対しても 大事だと思います。

長くお付き合い出来るかどうか・・・・


長く付き合えるカメラであってほしいものです、GR DIGITAL

20051016195213.jpg

プロフィールにも使ってるこの写真は、北海道の初山別というキャンプ場から利尻山と夕日を写したものです。
お気に入りの一枚ですわ。利尻山はちっさ過ぎて見えないかも。。。

こんなシチュエーションに今度はGRDを同行させたいものですね☆
19:42 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
