よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年08月23日 SUBJECT: 北の大地:8/16
最北端のガソリンスタンドR0012334.jpg
GRD
雨の中、稚内を撤収しまして宗谷岬へ。

宗谷からオホーツク海側へ。

雨、、、

雨、、雨、、、、

行けども行けども雨。

オホーツク海側から内陸へ入る。
内陸の山を越えるたびに雨が強くなる。。。
スゲー雨。
しかも止む気配が…ない。。。

カッパも浸水してきて、中に着てるTシャツまで濡れてきた。
そのうち下着まで、、、(とりあえず携帯&サイフはビニール袋へ避難)
やべー、どうすっか…と決めかねていると、名寄という町から急に雨が上がりまして。
せっかくなので、名寄のひまわり畑へ立ち寄り。
R0012344.jpg
GRD

R0012381.jpg
GRD

昔ここで不幸にあった子が乗り移ったというひまわり。(うそ)
R0012346.jpg
GRD
んなこたーない。
ってか、初めて見たときは笑ってしまったが、そのあと そこかしこにあるのを見て、おいおいやり過ぎ。と引いた。

R0012394.jpg
GRD

夕方、美瑛・富良野を通り、苫小牧までひとっ走り。
が、再び雨…また雨。
それに加えて、北海道は街灯が少ないので、日が暮れるとまっっ暗!
その真っ暗な森の中をひた走る。しかも雨。…こわい!!
バイクのライトなんて薄っ暗いのでかなり心もとないのですわ。

ま、そんなこんなで無事に苫小牧港に着きましてね。
今年の北海道も無事に終了ってなワケでした。
ちなみに稚内→苫小牧500km ・・・ちかれた~~
苫小牧には霧雨が降っていて、港がオレンジに光っていてキレイでした☆

R0012444.jpg
GRD
R0012442.jpg
GRD
R0012455.jpg
GRD
R0012430.jpg
GRD

で、無事に茨城・大洗港へ。
R0012471.jpg
GRD


■以上、長々とお付き合いありがとうございました■

スポンサーサイト
01:53 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(2) / PAGETOP
にんッ☆ / HOME / 北の大地:8/15
コメント
北海道は道路は走ってて気分がいいですよね。
私も仕事で北海道に行ったことがあるんですが、牛乳が飲めなかったのと、ラーメンが食べられなかったのと、ジャンボキタキツネぬいぐるみが買えなかったのが心残りです。
2006.08.23 21:28 / URL / やすお / #- / [編集・削除] / PAGETOP
ども!やすおさん こんばんわ☆
ほんと北海道は広くてサイコーですね!
浮かれ気分でロックンロールです。

心残りの一つ、ジャンボキタキツネぬいぐるみを買えなかったのは致命的なミスですよ。
ありえないミスです。
・・・うそです。
ってかジャンボキタキツネぬいぐるみ・・・気になります(笑)
2006.08.26 01:31 / URL / ZEPi / #LkZag.iM / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。