よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年08月11日 SUBJECT: いざ!
R0011863.jpg
GRD

それでは~
明日の昼前には出発します!(今年はのんびりじゃ)
北へ・・・北朝鮮へ・・・
いや、、そっちじゃない…
・・・北海道!!
バイクでぶらっと旅してきます。
特に行き先は決まってません。
とりあえず一泊目は美瑛の友人宅へ・・・
それから…どこ行きましょ・・・
ま、フェリーの中でのんびり決めます。

携帯電話からも更新できるみたいなので、更新してみっか?
ヒマがありましたらね。

そ~だ、こーしてはいられない!
荷物のパッキングがまだです!

ではでは。
21:31 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
太平洋上ヨリ発信… / HOME / 夕焼け日和。
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
