FC2ブログ

よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年08月08日 SUBJECT: ☆RIJ☆
R0011893.jpg
GRD

当初5日のみの参戦の予定だったロッキンジャパンフェス。
5日を味わったら次の日も楽しみたくなっちゃった☆

が、チケットなんてとっくにSOLD OUT。
手当たり次第に6日来る予定の友達に「欠席者いない??チケット買うよーー!」ってメールを打ちまくるも、惨敗。

そんな中、5日終演後、6日参戦の友人からTEL。
だらだらと近況を報告したあとに「今から行くから、帰ってくんな!待ってろ!チケットなんてなんとかなるさ!」と。。。

お前、酒入ってるだろ!なんて安易な発言を・・・

まぁ、今夜はヒマだし、帰ってもどうせ寝るだけだし。
友人は会場付近の健康センターにて素泊まるらしいし、そんなら一緒に風呂でも入って寝ていくか。
で、どうにもチケット入手出来なかったら帰るべ。

そんなこんなで合流して一夜を共にしましてね。

明けて6日。
ボール紙に「チケット譲って」の旨を書いたプレート作成。
って!何やってんだ、、おれ。

が、意外や意外、あっさりと入手できた!
何やら友達が病欠になってしまったという人から。
声掛けて頂いてありがとうです!!

あ、ちなみにヤクザの世話になろうとは毛頭思ってませんから。
そっちに手を出すのなら帰るっつーの。

でね、6日を存分に楽しんできましたよ!

5日は一人でのんびりと、6日は他にも知り合いが色々来ていたので賑やかに。
あら、なんて贅沢な!
両日共に太陽照りまくり気温上がりまくりだったにも関わらず、楽しさ満載で暑さなんて気にならなかったですわ。
ほっんと天気良くってキモチ良かったです☆

そうそう、このフェスのために体力をつけておいたお陰でバテなかった!
普段の運動+アミノ酸…おそるべし


帰りに前を歩いていた家族↓「祭りのあと」
R0011938.jpg
GRD
胸が熱くなった。。。
親子揃っておんなじロッキンTシャツ着てさ、XSサイズまでしかないTシャツを袖まくりして着てる子供。
あとね、親子の並び順。
よく見るのは子供挟んで父&母っしょ。
そこを父・母・子って。いいなぁ~。いいないいなぁ~。
夫婦の仲の良さ、親子の仲の良さ、伝わってきました。
てくてくと3人で手を繋いで歩いてる様にジーンとしながら写真とっちゃった。
これからもずーーーっと親子でフェス参戦を続けて欲しいな、って思いました。


R0011944.jpg
GRD
スポンサーサイト
02:37 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
アイヤぁ~~。 / HOME / fromロッキンジャパンフェス!
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。