よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年08月02日 SUBJECT: metamorphosis
R0011846.jpg
GRD アンシャープマスク

日曜日、公園をプラプラしてたらセミ発見!
この時はなんの違和感も感じなかったのだ。
「あ、抜け殻か~」夏だね。  って感じ。

で、月曜日に仕事しながらふと思ったのですよ、
あれ、、あのセミ背中割れてねーじゃん!…
って事はこれから出てくるところかーーー!
と、突然思い出して興奮してみた。

おー、なんて貴重な場面に。

それよか甥っ子におみやげー、なんて取らなくてよかった。。。

写真も薄暗かったのでボケボケだしなぁ、、。

01:32 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
あら、ここは避暑地!? / HOME / from携帯電話
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
