よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年05月14日 SUBJECT: 初★武道館。
R0013787.jpg


靖国神社の遊就館によりつつ
武道館へ。。。

そんな天気のよい5月12日。

00:50 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年05月06日 SUBJECT: バイクに乗る行事。
R0013759.jpg


R0013774.jpg


恒例の野宿ツーリングへ。
今年は3人。

久々にまたぎの里へ寄って熊肉やら鹿肉やら。

で、例の野営地へ。

相変わらずゴールデンウィークは天気に恵まれております☆

感謝。


00:41 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年05月01日 SUBJECT: 江戸三昧。
R0013735.jpg

R0013747.jpg


江戸東京博物館に行ってきました。

無料でガイドしてくれる人をお願いできるとの事なので、お願いしてみた。この人たちボランティアなんですって。

ガイドさん頼んで正解でした。
あれやこれやと分からないこと質問できて充実しました。

イヤホンサービスもあるらしいけど、一方通行のガイドよりも、会話の出来るガイドさんの方が頼もしいってもんですね★

で、その後は浅草までぶらり歩いて、お参り。

平和ですね。

00:33 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
