よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年11月26日 SUBJECT: サンダルとお好みな一日。
うむぅ~~、なんて久々な更新になってしまったのでしょ。。。
更新していない間も覗いてくれた方々、ありがとう。謝謝。

あんまり久々なんで、どんな記事の書き方するのか忘れちゃった。

まぁ、いっつも大したこと書いてなかったと思うけど(笑)

あれっしょ、適当にその日にあった出来事とか書くんだっけ??


今日はサンダル買ってきました。
会社の事務所で履いてたスリッパがボロボロになってしまったので、そろそろ新調しようと思ってたのですがね。
また普通のスリッパ買ってもすぐに破れたりしてボロくなっちゃうかな、と思って選びましたわ。

R0013045.jpg
GRD

Waldiesってとこのサンダル。

自分の周りではcrocsってメーカーのを履いてる人が多かったのですが、自分はあえてこっちで。
…天邪鬼・・・
ぃゃ、、waldiesの方が元祖、みたいな事を聞いたので。。。


今年はこんなん履いてる人を沢山見て、絶対自分は履かないもん!って思ってたのですがね。。。

まぁ、でも機能性等々ではとっても気になる存在だったので、人目に触れない所で履く分には許せるかな、と思いまして。

いまさら…いまさら買っちゃいました。
ええ、店員さんにも聞かれましたとも、「どこか行かれるんですか?これからの季節にサンダルで」
いいえ!仕事で使いたいんです!(きっぱり)


で、帰りにお好み焼き食べて帰ってきました。

R0013040.jpg
GRD

鶴橋風月というお店。
気軽に入れる感じなので好きなんです、このお店。
しかも焼いてくれるので。

あれですか、自分が知らないだけなのかもしれないのですが、関東って焼いてくれるお店が少なくないですか??
ってか、自分、知らないっす。ここ以外で焼いてくれるお店。。。

関西の方では店員さんが焼くのが普通らしいですよね。。。

自分は圧倒的に、焼いてくれるお店の方が好きです。

せっかくお金出して食べるのだから一番美味しい状態を味わいたいですよね。

言わせてもらえれば、焼肉屋でも焼いてくれる店があったら・・・って思います。
それはそれでウザかったりもするのでしょうが、だってあれですよ、焼肉ってドえらい高いのとかもあるじゃないですか。

それをですね、ちょーっと話しに夢中になってる間にこげて…
美味しさ激減ですわ。

あーー、話がそれていきますが、そんなこんなでお好み焼きを食べてきたんです。


03:35 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年11月14日 SUBJECT: うつろいゆく季節。
R0013013.jpg
GRD

なんだかここ最近、風邪っぴき!

今やっと第二波を乗り切ったところです。

友人からのお誘いを「風邪ひいちゃって…」って、、、
あんまりにも長引いてるので、そろそろ仮病扱いか?と心配。

ほんとなんですってば! ゲホッ、ゲホゲホッ


写真も大したものを撮ってないなぁ~~、、、と。

別に特別な場所へなんて出掛けなくったって、いっぱい撮れるんだろうけど・・・

テンションが上がらん・・・

だもんで、上の写真のようなクルマ運転しながら、窓から手出して撮ったりしてみて。

そんなもん。そんなんばっかり。



そうそう、いつも愛用のカメラGR DIGITALですが、芸能人も結構使ってる人多いらしいですね。

今日はテレビ見てたら、田中麗奈さんが番組中で魚釣りをしてまして、「釣れたら写真撮りたい!」ってカメラ出したらGRでしたよ。
そうか、今度会ったらカメラネタで話してみよう。(…ハァ??どこで会うんだ??)

他には良く知りませんが、ボクの好きなバンドACIDMANのボーカルの大木伸夫さんも夏フェスでGRを構えてる写真を見たことがありますわ。


02:37 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年11月09日 SUBJECT: 晩秋の嵐。
R0012987.jpg
GRD


今日、日本一周の旅に出ている友人に現在地を尋ねました、久しぶりに。

そしたら、ここ最近は能登半島にいるとの事。
昨晩はテント張って野営したとの事。
「昨晩は台風みたいで大変でしたーー。」

・・・って、、昨日はあれよ、北海道の佐呂間では日本でも記録的な竜巻が起きましたし、
キミのいるであろう付近、金沢では強風により電車ストップしてエライ事になっていましたのですよ。


そうそう、強風の中のテントって恐いんですよね。
ボクも経験がありまして、北海道で。

大きなリュック+人間(約50㎏)
これでもテントごと飛ばされそうになるんですよ。
そんな時に限って地面が硬くてペグが刺さらず、適当に大きな石ころに結んでおいたりして、結局取れちゃって…みたいな。

で、風上をしっかりしておかなければ、と一番端っこに体を持ってっといたんですけどね、突風が来ると浮くんですよ。。。

風がくると、耐えろーー!気合だーー!って戦ってました。

ま、なんとかちょうど夜が明けたので、隙をみてうまく撤収出来ましたがね。

それ以来、家にいるときなどでも、強い風が吹くとそれまでには感じたことのない恐怖心が沸いてくるようになりましたわ。
トラウマですね。

ビューービューー って音が恐いです。


03:57 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年11月07日 SUBJECT: 確かに受け取りました。
R0012998.jpg
GRD

RICOHさん、例のブツは確かに頂きましたぜ。




ご・ごめんなさい・・・偉そうですよね(笑)
大切に使わせて頂きます☆
01:06 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年11月03日 SUBJECT: 11/2の記憶。feat.柏ZAX
RIMG0009.jpg
GRD

日頃の行いの賜物じゃない!?

昨日の昼間、友人から「KEMURI」って好き?知ってる?
とのメールが一通。

いや、好きも知ってるも、大好きだっつーの!

そしたら、明日のライヴのチケットが余っちゃってさ…と。

行きます!!即答っす!
そもそも先週あたりから何かしらのライヴにでも行って、脳みそ掻き回して、大音量で耳キィーーンてなりたいなぁ~~っと考えてたとこなんですもん!!(笑)
スゲーータイミング!!!感無量!!!

しかも場所は地元。近っっ!いいっ!近くていいっ!!

他にも対バンが2グループとの事。

で、帰って即ネットでチェック。

…おぉ!BRAHMANまで出るんじゃん!!
一回見てみたかったのよぉ~~。とさらにテンション↑up↑

で、さっき帰ってきたのですがね、いやぁ~~楽しかった☆

脳みそグルングルンしてきた。

久々にTシャツが絞れるほどの汗。全身ビチョビチョですわ。

小さなハコなので熱気はスゴイ。そんな中、モッシュしていったら身体もたないな・・・
とKEMURIが始まる前に考えていたのですが、、、

ダメ、始まったら体が勝手に前に走ってました。。。

あの観客とステージが一体になる感じがキモチいいですね。

2年前に見た北海道ライジングサンの時が懐かしい・・・
デカいステージのところで、みんなで輪になって暴れたよなぁー
めっちゃ暴れてるのに みんな笑顔なの☆

あの時もそんな幸せな感じを受けたなぁ~~

そんなこんなな楽しい11月2日でした。

そうそう!ここでもスゴイ人の繋がりが発覚!!
てか、私をとりまく周りの人たち…スゴ過ぎ。


03:00 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
