よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年10月30日 SUBJECT: ぅわぁおっ!
R0012936.jpg
GRD

えーとですね、わたくし事なのですが、29日は誕生日でした。

友達に沢山お祝いして頂きました☆

上のケーキはディズニーの(たぶん…)パンプキンのモンブラン(たぶん…)
スゴイね、ハロウィーーーンだね。

しかも丁寧に名前入り!!!う・・うれしかぁ。

R0012938.jpg
GRD

はいー、美味しく頂きました。

中には生クリームたっぷりとマロングラッセが入っていました。

その他にも沢山のお祝いを頂きまして、
ほっっっんと、みんな!ありがとう!!です。

R0012947.jpg
GRD

また別の場所では、友達のお子達が手作りプレゼントでもてなしてくれたり。

うんうん、おっちゃん嬉しいよ!


そんなこんなで、やっとこさ家でネットにつながり、ありゃ!ビックリ☆

前にトラックバックで応募してました、GR手拭い
当選してるじゃないですか!!!
アハハハハっ☆うれしい!
なんちゅー、グッドタイミング!

なんとも貴重な手拭いをありがとうございます☆
…ってか、いいんですか?わたくしで・・・

それにしても、トラックバックで応募した人130人、当選者39人て…
少ないですよ。
せめてトラックバックの常連さんにはプレゼントして欲しかった…RICOHさん…




02:23 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(4) / PAGETOP
2006年10月25日 SUBJECT: 秋色濃く。
R0012895.jpg
GRD

昨日までの嵐のような天気も今日はスッキリ晴れ☆

やや風が強かったですがね。


23:03 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年10月23日 SUBJECT: 北の便り。
R0012890.jpg
GRD

日本一周に出ている友達からたまにメールが入る。

先週の中頃は北海道の知床、ウトロから羅臼へ入り、羅臼のキャンプ場で連泊している、「この時期には数少ないライダーがいて楽しい☆」
との報告を頂いた。

連泊か、、、いいなぁ。。。

キャンプならね、宿代がかからないから泊まり放題ですもんね。

羅臼は特にヘビーなキャンパーが多いと感じた場所ですわ。

ボクが泊まったときも、次の野営地へ向けてテントの撤収をしていると、そばでテントを張ってた人に
「えー、もう行っちゃうんですか、、、もったいない。一泊じゃもったいないですよー。」

と。。。

え・・・では、、あなたは今、何泊目…?

かれこれ、10日ほどいるらしい、、、はぁ、住んでるんですね、こりゃ。

いいなぁ、、。

時間さえあれば・・・

そんな思い出の羅臼。


で!その日本一周中の友達から今日もメールが来た。

雌阿寒岳にあるオンネトーの温泉に入ってきた、との事。

そうそう、こないだ電話したときにここの温泉をオススメしておいたのですよ。
律儀に行ってくれたんだぁねぇ。

が、北海道は寒いらしい。
みぞれ交じりの雨が降ってるらしい。

うん、そりゃ寒いだろうな。

とゆーことで、そうそうに南下したいらしい。

そっかぁ、残念だ、もっと北海道で行ってほしい場所があったのに。

まぁ、雪が降っちゃ、、、あまりにも…ね。


02:07 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年10月17日 SUBJECT: 祝!GR DIGITAL一周年
R0012876.jpg
GRD


さっきGR BLOGの<GR DIGITAL発売一周年記念>★特製GR手拭い★プレゼント企画!!を知った。
(乗り遅れた感じがあったが、そんなに遅れてなさそう…)

今、いつも通りにGR BLOGを開き、おぉー、もうすぐ発売一周年か☆めでたいねー♪ と。
で、なになに、プレゼントか。いいねぇ~~。

で何気にその記事へのトラックバック数が目に入り、40越え!!?
すごいね、こりゃ。
(この時点で、まだ応募要綱が分かってない。)

で、なに 右の最近のトラックバック欄。
タイトルがみんな「祝!GR DIGITAL一周年」こればっかり。。
いや、まぁオメデタイからね。
(それにしても、なんでみんなタイトル同じなのかなぁ…と。ちとキモイなぁ…なんて。)

まぁ なんだ、みんなでお祝いしてるのなら、こりゃ便乗しなくっちゃ。

うむぅ~、でもなぁ、お祝いするような写真撮れてないしなぁ。。。
。o0○なんかあったかなぁ。。。。。





フムフムと読み進め・・・



なーーーーんだっ!(笑)ガッテン☆

もちろんボクもタイトルはみんなとお揃いの「祝!GR DIGITAL一周年」

いい写真撮れてからとか関係なしなのね。

とりあえずトラックバックするべし!なのですね(笑)



◎そうそう上の写真は、こないだ部屋を片付けていたら出てきたシロモノ。
GR1sを買ってアンケートか何かに答えたら貰えたテレホンカード。
価値ありますかねぇ??

ってか、知ってます?テレホンカードって。
昔はね、街中に電話ボックスってのがあってね、その電話でかけるときに・・・・
…そんな時代、、さすがにないですよねぇ。。。



01:42 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年10月13日 SUBJECT: ぽっかり秋の空。
R0012866.jpg
GRD

R0012864.jpg
GRD

今朝、会社までのクルマの中でこんな空っ!
ぽっかり穴あいてますわっ

不思議な空☆

ちょうど通勤のクルマの中って朝ごはんのおにぎりを食べているのですが、おにぎり片手にあわててカメラ取り出して…
あわただしぃ・・・
・・・ああぁっ ハンドルハンドル!(笑)

あの輪っかの中では何が起きているのでしょう・・・・・・・・・
00:31 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年10月11日 SUBJECT: ほへぇー
R0012848.jpg
GRD


友人が仕事を辞めたのをきっかけに、8日に日本一周の旅へ出ましてね。
バイクでね。

いいなぁ。。と。

まずは北が銀世界になる前に周ってくる、と北上していきました。




02:32 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年10月04日 SUBJECT: ■前夜祭■
R0010929.jpg
GRD


■□■えーーと、明日でこのブログ1周年ですって…■□■



はやっ!!

去年の夏の終わりにリコーのGRデジタル版が出るのを知り、
自分もいよいよデジタルカメラデビューだな、との予感。

GRのデジタル版が出るのを信じて待った甲斐がありましたよ☆

初デジタルということもあり、いろいろな写真ブログを散策。

そうだ、GRブログにトラックバックされるブログも新しく立ち上がったのが多かったですね。

そんな皆さんに触発され、自分もなんとなくブログデビュー。
とりあえず やっとけ、 みたいな感じで。(笑)

初期不良にかなりビビりまして、結局買ったのは12月でしたね。

あれから「あっっ!」という間の1年。

写真にド素人のボクがやってこれたのも一重にGR BLOGのお陰ですかね。

それと、トラックバックされているブロガーさん達のお陰です。
皆さん写真&カメラについては大先輩の方々です。
いっつも勉強させていただいております☆

今後ともこの支離滅裂なブログ、何の一貫性もないブログですが、
どうぞよろしくお願い申し上げます。


…あれ!? 日付変わってるから、もう1周年?
前夜じゃなくなっちゃった・・・(笑)
  ぐへっ
00:53 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
