よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年09月30日 SUBJECT: 暮れなずむ。
9/30の空R0012843.jpg
GRD


7月の始めからスポーツクラブのプールで泳いでるんですがね。
とりあえずですね、クロールも出来るようになりまして(50mがやっとですが…)
平泳ぎメインで1000mくらいなら泳げるようになったんですよ。

それをですね、週に3回くらいやってますとね、、、

身体が…筋肉が…増えてくるんですよ。そりゃそーですわな。

あ、「力」が増えることはありがたい事なんですがね、

筋肉が付くことによって体が大きくなっちゃうんですね。

服がですね、、服のサイズがですね、合わなくなっちゃいます。。。

悩みのタネなんですよ。

確実に肩周りが大きくなってるし…

あれですよ、あれ。
僕ね、なで肩がウリだったんですよ、関根勤?高田文夫?全然負けねえっすよ。
だから子供服の150サイズも着れたし、レディースサイズも難なく着れたし。

…それがですね、やや難しくなりつつあります。
非常に困ります。


  ・・・自分の肩じゃないみたいな心地。

 秋の夜風に吹かれながら  そんな感じ。

23:46 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月25日 SUBJECT: う・うまいッ!
R0012683.jpg
GRD

■□■トラックバック企画「美味しいもの」に参加■□■

友達の子供たちの運動会にお邪魔。
毎年恒例になって早5回目。
周りの父母さん&子供たちともすっかり顔見知りになって楽しいっす。

そうそう!外で食べるご飯ってなんであんなに美味しいんでしょっ!?
運動会しかり、野外フェスしかり、、、
みんなでワイワイ食べるって楽しいっす☆
22:33 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年09月24日 SUBJECT: 空蒼。
R0012806.jpg
GRD
R0012783.jpg
GRD
R0012801.jpg
GRD
R0012812.jpg
GRD
R0012820.jpg
GRD
R0012779.jpg
GRD
バイクで近くの河川敷までひとっ走り。
キモチ良かった。

…たまには早起きして遠出したくなったな。
風が心地よい。

 ・・・ってか意外に寒いッ

21:59 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月21日 SUBJECT: 秋の匂い。
R0012610.jpg
GRD

うん、勘違いじゃない。
今、窓を開け、夜風を楽しみながら ぼぉーーっとしてたら…
ほわわわぁ~ん と、かほりが。
懐かしいかほりが、にほいが。

誰かトイレ開けっ放し?

ぃゃ、違う!うちのトイレはこの香りじゃない。

おおぉーー!早くも金木犀じゃないっすか!?

とね、実は1時間前にも ほわわわぁ~ん と感じたのですが、勘違いかな…
と自信なくって。
あまりにも微かなもんで。


でもね、今、確信した。
微かな中にも確かなかほりを。

夜風の中に漂う、秋の匂いを。

赤黄色の金木犀。

そちらは どうですか?
02:50 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年09月21日 SUBJECT: 空の青が気持ちいい。そんな9月20日。
R0012757.jpg
GRD

えーと、この空は・・そうだ敬老の日の夕方。
日曜・月曜と、ボーっとしてたら終わってた。
ほんとにボーっとしてると一日が早いっす。

誰かさん、うちの部屋の掃除をして下さい(切実)
ちょっと散らかり過ぎてどこから手を付けたら良いのやら…
さぁ、どこから手を付けましょ、って考えてるうちに何日も経ってしまって…
ヤバいな。。
01:25 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月18日 SUBJECT: ギョェーー。
R0012714.jpg
GRD
一見、上にマウントしているカマキリが優位に見えますが、下のカマキリの鎌がしっかりと相手の首に入ってます。

この後、カマキリを戦わせていた子供たちが仲裁に入るも、
なかなかに引き離すのに苦労していた。

本気で首がもげるかと思った・・・

ぁ、大丈夫っす。無事でした。



00:22 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月17日 SUBJECT: そっか。
この世に「絶対」なんてない、って。。。

でも、それすら「絶対」とは言えない・・・のか。。。
02:27 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月13日 SUBJECT: 右手から左手。
R0012607.jpg
GRD

歳を重ねるうちに必然的に、友達や仕事を通じて人と人のネットワークが広がってくる。
自分の周りの「友人知人の輪」が大きくなると同時に、私の周りの人たちも「友人知人の輪」が大きくなってる。
そんな大きくなった輪だと思わぬところで重なり合う部分があったりして面白い。

社会人になってからの友達が、私の高校の友達と意外な繋がりがあったり、などなど、そんな様な事が度重なる。

連鎖的に人の輪が繋がってくるのよ。

「おおっ!あいつ知ってるの?じゃぁあいつは? 」
「おー!あいつも知ってるのか。最近会ってないからヨロシク言っておいて」

そんな事繰り返してるとどこまでも繋がりそうな気がする。

そうなんだよ、みんなどこかで繋がってるんだよ。

そんな風に考えると、悪いこと出来ねぇな…って思う。

やってみたい、、、試してみたい、、、どこまで自分の友達の輪が広がるのか。
。。。。友達の輪、って… タモリかよ。。。

日本各都道府県、各市町村、、、
世界各国、イケるかな。。。

そうだよ、きっと今、ここを見てるあなたとも…誰かを通じたら知り合いかも知れませんよ。




23:18 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月13日 SUBJECT: 9/10の記憶。feat.大人フェス
R0012642.jpg
GRD

暑かった。暑かったよ、日曜日の「大人フェス」
大人計画という劇団のイベントだったんですけどね。
もうですね、感想というか、あの日の思い出って、《暑かった!!》
それしかないな・・・

すっかり9月の太陽をなめてました。
あちーーーの何のって!




01:24 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月09日 SUBJECT: にんッ☆
R0012598.jpg
GRD

やっべーやっべー、あんまりにも更新しないもんで忘れられてしまうとこでした。
ぃやぁ~、たいした写真撮ってねぇっす。
上の写真は4歳の甥っ子と公園に遊びに行ったときのもの。こないだの日曜。
甥っ子撮影です。
写真撮らせろとGRを奪われ、ヒヤヒヤしながらの50ショット余り。

そんなこんなですっかり秋の気配たっぷりの毎日。
寂しいねぇ。。。

02:11 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
