よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年04月30日 SUBJECT: 雨上がりの土曜日。
R0010978.jpg
GRD

いやぁー、ぼくも昨日(4/29)銀座、行ってきましたよ!

GR大好きだけど、そんなに詳しくないんで、‘専門用語ばっかりだったらどうしよう…’とか‘あきらかに違う空気だったらどうしよう…’とか色々イロイロ不安だったのですがね、、、

まぁ、ダメだったら帰っちゃえばいいんじゃね??って事で行ってみた!(笑)
そんな気軽な気持ちの参加でごめんなさいっ(笑)

参加する事によって、なにか自分に得られるものでもあるんじゃないの? と、気持ちは行きたかったのでね。

で、得られました!!バシバシに!

普段、カメラとか写真の話なんてする相手いませんからね、とにかく新鮮でした。

なにより、メーカーさんの参加まであるとはッ☆
面白いよ…RICOHさん!

ここのブログ書いてますー、って挨拶したら、「ああぁ~~!」
みたいな、おぉっ!一応記憶には残って頂けてるのですね!嬉しい…(泣)

昨日お会いした方たちは 僕がGRに出会ってなかったら逢えなかった人達。
みんなスゴイ写真家さん達です。。。
貴重な体験ありがとございます!

21:36 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(8) / PAGETOP
2006年04月26日 SUBJECT: なぁ~~んでか。
R0010927.jpg
GRD

忘れないうちにメモっておかなければ。

こないだ学んだ事、一つ。

三本締め。
「チャチャチャン・チャチャチャン・チャチャチャン・チャン」
のパターンを3回打つじゃないですか。

なんで各パターンの最後に一つオマケに打つか知ってましたか??
 チャチャチャン・チャチャチャン・チャチャチャン・チャン
                     ↑ここ。

♪なぁ~んでか。。。それはね。

一つのパターン、チャチャチャン×3で9回の手を打つじゃないですか。

漢字で「9」って書いて見て下さいよ。

で、最後に一つ オマケしてみて下さいな。

・・・気づきましたか??

「九」に一つ付けると 
      「丸」になるんですって。

丸く治めましょう。 ってハナシらしいんです。

最近はもっぱら「時間もあまりないので…うんぬん…一本締めで…」
なんて事が多いようですが、それでは意味がないんですって。

よし!これからは三本締めで参りましょう!

あぁ~、ちなみにこのネタ、高田文夫先生からの教えですから。


で、この場合の「おさめる」って「収める」?「納める」?
  どっちだ・・・
01:05 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月23日 SUBJECT: 水の影。
R0010993.jpg
GRD

こないだの金曜日。
天気良かった!!
秋のような青の青らしさ。

R0010992.jpg
GRD

昼間から富士山が見えたよ。
普段はね、千葉北西部やら埼玉南東部では夕日にまぎれての富士山くらいしか見えないの(自分が見てるのがたまたまそれだっただけかも…ですが。)
ですがね、昼間、西の遥か彼方に、白い山が!!

いつも見る夕日の富士山って、シルエットだけで真っ黒だったりして、
改めて見る富士山、あぁ~白いのね。雪化粧なのね。と。

わざわざクルマ停めて写真撮ってみたものの、イマイチだし。チッ。


そんな金曜の夜、ちょいと深酒。
朝4時にリタイア。これ以上ムリ…と。

そんなスタートの週末、土曜一日&日曜の半日、寝てました。
なんでこんなに寝てられるのでしょうか・・・

変な病気ではないことを祈っております。
16:32 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年04月17日 SUBJECT: もう朝だっぺ。
R0010936.jpg


只今AM4:50。
なんでこんな時間に起きてるかって?

日曜の朝7時頃寝て、16時に起きた。
で、シャワー浴び終わったら、ご飯が出来てた(感謝。)ので食べる。
お腹いっぱいになったら眠くなったので19時頃少し寝た。
…少し寝るつもりだったが午前1時半まで寝た。。。
おいおい寝過ぎだろ。。。

明日までにやらなければならない仕事があったので、このまま寝てるワケにはいかず、起きて仕事。

やる事終わったけど、たっぷり寝たおかげで眠くないの。。。

…でも今眠くなくても、ちゃんと寝ておかないと昼には眠くなるんだよ。
知ってるよ。





04:51 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年04月13日 SUBJECT: その先へ!
R0010265.jpg
GR DIGITAL

切り開く努力も たまには必要なのかな。。。



今日は外の空気がぬるい。
薄着で触れる空気が気持ちいい。
夜の空気をそっと部屋に導いてみるよ。
22:11 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年04月11日 SUBJECT: 4/9の記憶。feat . DRIFT
R0010951.jpg
GRD
やっぱドリフトって楽しい!

と、つくづく実感した4月9日。
全てフッ飛びます!日頃のモヤモヤ、嫌な事。なんでもフッ飛びます!

去年10月以来久々だな。
しかも前回は茂原サーキット&路面ウェットだったから、今回のエビスサーキット南はなおさら楽しいですわ。
ぁ、あれだ、楽しい要因の一番は ほぼ知り合いのみ。って事だ。
勝手知った人たちだから、ホントみんなでワイワイと楽しいよぉ。

それにしても、自分の体力の無さにガッカリ。。。
息は上がるは 腕はガクガク。。

なんでこんなに基礎的な筋力も無いんだろ・・・
普通の成人男子なら普段のトレーニングなんて無くったって、そんなに筋力無くなんないでしょーに。。

まぁいいや。とにかく少しは運動しよう。

00:52 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年04月06日 SUBJECT: さくらさけ。
R0010867.jpg


う○んこがポンっ!!
03:09 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
