よく柿食う客

これも何かの縁☆ せっかくだから全部見てってねー

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年12月30日 SUBJECT: 今日は12月30日金曜日
この道
GRD

やっとこさ、昨日で仕事が納まりました。

ワクワクしねぇ、、、年々ワクワクしねぇ、、。

気持ちが、こう、ノッてきませんね。。。

でも、まぁ、例年通り、明日大晦日&正月は福島の磐梯山のふもと、秋元湖畔でスノーキャンプです☆

雪の中テント張ってきます。

寒いのになんで!?!? と思いますでしょうが、まぁ、地元にいても暇だし、思う存分焚き火が出来るし、行く途中 大洗那珂湊で仕入れていく海の幸がうまいし☆

のんびり雪の中でボォーーーーっとするの、楽しいですよ。



上野
GRD

で、昨日の晩は友達の専門学校時代のクラス会兼忘年会で上野へ。

そぉですよ、ぼくだけ全く関係ない人ですよ。

いいんです、友達の友達はみんな友達です。

この会に参加して もう5・6年経ちますし。
17:24 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年12月28日 SUBJECT: そりゃ、師も走りますわッ!
降参
GRD マクロ


お手上げです。
もう正月休みなんていらないから、普通に仕事させてー。
忙し過ぎ!!


ぁ、でも、今日楽しいことあった。

国道走ってたら、スーパーカブ(新聞屋バイク)がトコトコと。
後ろにコンテナ3段くらい積んで。(プラスチックの箱ね。)
なんとなく旅バイク風。。。

でも、こんな寒いのにねぇ。。。 何かの間違いだな。。
夏なら おっ!旅してるねぇ~! って感じだけど。

追い抜きざまに、チラッと。

ヘッドライトとハンドルの上にタイヤを2本!!!??

ぉぃぉぃ、ほんとに旅してるんじゃん!!?

って、そのタイヤ…ピンスパイク打ってありません!?!?!?

へ!?北海道ですか!?!?!?

たしかに、この国道をまっすぐ行くと、茨城から北海道へのフェリー乗り場が・・・・・

時間的にもちょうど良い時間。。。

向こうで船を下りたらタイヤ履き替えるんスね。

楽しそうだなぁ~ と思う反面、、 ぃゃぃゃ命がけは…ちょっと。。。と。

でも、そんな旅、一度はしてみたいかも!? 
 ……途中リタイアしてもいいのならね。。
 もしくは 充分なサポート体制の下でなら。(笑)

今日見かけた方が、ホントに北海道へ乗り込むのなら、影ながら心より応援しております。
ご安全にぃ~~☆
00:14 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年12月25日 SUBJECT: あぁ、、今日ですね、クリスマスって。
トゥリー
GRD


あぁー フィギアスケートしたい。
腕が鳴るぜ!










ご・ごめ・・ごめん・・・ ウソです(笑)
19:29 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年12月23日 SUBJECT: 寒いッッ
もしもし…



さすがに深夜1時も過ぎると、各家庭のクリスマス電飾は消してしまうのですね・・・

寂しいじゃんかよぉ、点けといてくださいよ。。。
22:55 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年12月20日 SUBJECT: ごめんなさい。。。

さっきのエントリー… 回線の悪いなか書いてたら、、、
3回もアップされてしまいましたよ。。。。

ご・ごめ・・ごめんなさい。
 反省。
00:34 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年12月20日 SUBJECT: あわわわわわ~~

初・外撮り☆


今日が初めての青空撮影☆彡

と言っても、仕事中(しかも月曜は忙しい…)なのでクルマの中からパチリパチリと。

クルマの中からなので、ボケボケな写真ばっかり。。。

だけれども、空の青さが、青さがとてもいいっす!
今日は特に空がキレイな一日だったので、よけいに引き立ちますね。

早く、ゆっくりのんびりと撮りたいものですね。


と!そんなことよりもー!
昨晩ですね、産まれて初めてトラックバックなるものをしたのですよ!
このカメラのオフィシャルブログ『GRブログ』に。
せっかくGRD手に入れたんだしね、と軽い気持ちで。。。

そしたらば!ス・ス・スゲぇーーー・・・・!
すごいカウンターの回り方、、、。
今まで、ブログ始めて2ヶ月ほどでトータル250くらいだったのですがね、、、
な・な・なんと!1日足らずで、今までの倍、500越えてます~

ビックリびっくりですヨ!

ほんと来てくれた方々、ありがとうございますです。

言っておきますけど、写真なんてドシロウトですからぁ。。。

というか、、トラックバックするのに、何か基準とかないんですかねぇ。。?
こんなボクでも いいんでしょうか・・・・(笑)

でも、懲りずに…トラックバーック!!!

00:12 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年12月19日 SUBJECT: はじめまして、GRD。

おもて

       GRD ISO400 F2.4 1/12 EV+0.7
うら

       GRD ISO400 F2.4 1/17 EV+0.7


昨日の夜、入荷しました。との連絡あり。

という事で、買っちゃいましたよぉーーー☆
GRDigital!

夜なんで、たいして撮るものがないので、7年間愛用してきたGR1sをパチリと。

ってか、決めてました。最初にモデルになるのはコイツだ、って。

ワクワクしますね。GRD。

ボタンがいっぱいだ。
いじり甲斐がありますね☆

ちなみに12/13注文の12/17入荷でシリアルNoは7000番台でした。

これからたくさん撮って たくさん楽しみます☆


03:13 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年12月13日 SUBJECT: 寒さなんて、なんのその!

今日は色々楽しかった。

まず1つ目、昼前に仕事中、ブィーンとクルマで走ってたら、
向こうからチャリに乗ったおじいちゃんが来た。。。

チャリチャリチャリ・・・・

コート着てチャリ乗ってるのね。寒いものね。風邪ひいたら大変だから。
コート。
あら胸元にワンポイント、何かしら。。

!!!!!!!!!

人形!!!!

し!か!も!

僕が昨日、つい昨日知ったばかりのブライス

ちょうどね、襟元に首だけ出して。ちょこん、ってきゃわいく。

あのクリっとした目、ブロンドヘアー、間違いないはず!
昨日結構な時間を費やして、ブライスを研究してましたもん!
名前までは分かりませんがね、って当たり前ですやん(笑)

ぃゃぁ~ も1回会いたい、あのじいさん。
普っ通ーーのじいさんですよ。白髪まじりの ちょい髪薄で。

どんなセンスのじいさんなんだ、、、おそるべし。

うん、いいよ!じいさん!ブライスを選ぶ辺り、ナイスなセンスだぜ!


いやぁ~ しかし、ブライスを知ってたから、そんなに引きませんが、
そんな人形知らなかったら、ただのキモイじいさん。で終わってましたね。

で、もう一つ楽しかったことは、
欲しかったカメラGRDigital注文してきちゃったぁ~~~☆

そろそろ不具合も落ち着いてきただろうし、どうせ買うのなら年の押し迫る前に買って、年越しキャンプ等々の写真撮りたいなー、と思いまして。

楽しみですー。

で、も1つオマケで、楽しかったこと、、(嬉しかったこと)
友達の枝家から柿を5kgほど貰ってきた!やほぉーい!
って、、食いきれねぇー。。。
23:15 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年12月11日 SUBJECT: 初雪☆彡
newカップ


やっとカップ買ってきましたよー。
前に使ってたお気に入りを割ってしまったので、、、

なかなか気に入ったのがなくって。
どうしようか悩みましたが。

今日 新しく新調してまいりました☆

どお?コーヒーが美味しく飲めそうざましょ?
23:36 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年12月02日 SUBJECT: ☆青い空が輝く太陽と海の間。
img060.jpg

GR1s

今年の10月初旬にお友達と茨城へ日帰りツーリングの写真を
やっとプリントしたー。

青い空・青い海がキモチ良さそうね☆

えっとこの場所は大洗だっけかな。
たしか早朝出発して、那珂湊で寿司を食べてー、ひたち海浜公園行って。
あー!そうだ!で、帰りに土浦の花火大会を見て帰ったんだー!
10月なのに花火大会?って?
土浦のは例年この時期なのですよ。
聞いたところによると、翌年の新作花火やらのレセプションも兼ねているとか。。。

で、左のバイクがおいらのバイク。
YAMAHAの「BRONCO」(ブロンコ)っていうバイク!

今はもう作ってないバイク。絶版車。

このバイクはボクにとって最初で最後のバイク。

絶対手放さない!死ぬまで一緒!  ・・・な筈。
他のバイクなんて別に乗りたいと思わない。。。

北海道も全部このバイクと共に旅してます。


そだ、この土日は大阪へ旅立ちます。
10年ぶりの大阪です。
ってことは、新幹線も10年ぶりやん!
ドッキドキやん!

ほな、ちょっくら行ってきまーす!

って、今(今夜)すぐ行くワケちゃうで!
土曜の昼くらいに出発やけどな!

ほなね。
23:30 未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
